インターネットリサーチのDIMSDRIVE
サイトマップ リサーチについてのFAQ 資料請求 お問い合わせ
サービス内容について モニター属性 マーケティングリサーチ分析報告例 インターネット調査のケーススタディ 調査料金表 アンケート調査/公開テーマ別調査 公開ランキング調査
お問い合わせ
現在位置:トップページ > 公開テーマ別調査(TimelyResearch)
TimelyResearch
TimelyResearchについて
利用規約
食品・飲料・外食
インターネット・通信
保険・金融・不動産
医療・福祉
小売・サービス
ファッション・美容・健康
スポーツ・レジャー
日用品
生活・家庭
その他
TimelyResearch
  についてのお問い合わせ
公開テーマ別調査内検索
Google


テーマ別調査内を検索
WWW を検索

DIMSDRIVE公開テーマ別調査『TimelyResearch』 最新情報

2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
2016.11.15 「スケジュール管理」に関するアンケート
● 男女とも「自分のプライベートの予定」を中心に管理。男性は「仕事」、女性は「家族」も。
● スケジュール管理手段は “紙派64.3%” “電子機器派35.7%”
2016.10.18 「アンチエイジング」に関するアンケート
● アンチエイジングの目的1位は・・・男性「脳の老化予防」/女性「トラブルのない肌」
● アンチエイジングの基本は「バランスのよい食事」。「規則正しい生活」「運動」なども
2016.09.14 「長期旅行」に関するアンケート
● 長期旅行の行先 国内1位は「北海道」18.4%。海外ではやっぱり「ハワイ」が人気
● 長期旅行には「歯ブラシ、歯磨き粉」「雨具」「薬」は必需品。「除菌ティッシュ」も3割超
2016.09.01 「防災対策」に関するアンケート
●防災用に備蓄している人・・・45.0%。1人暮らしでは7割が備蓄なし
●家族と避難所や避難経路を話し合っていますか?57.7%が「決めていない」
2016.08.03 「お墓参り」に関するアンケート
● 実家のお墓参りに行く人・・・・・・・67.4%
● 半数の人が『旧盆(8月)』にお墓参り。『春のお彼岸』『秋のお彼岸』も4割以上
2016.07.26 「熱帯夜の睡眠対策」に関するアンケート
● 冷感寝具を使用している人の半数以上が、「最も効果がある」と回答
● 男女のエアコン希望設定温度の差は±1〜3℃
2016.07.14 「温水洗浄便座」に関するアンケート
● 男性の方が温水洗浄機能を使っている!男性使用率85.1%
● 温水洗浄機能の使用理由は『汚れ落ち』以外に、『気持ちがいい』などの使用感も
2016.06.30 「汗と制汗剤」に関するアンケート
● 異性の汗、気になるところ第1位は「ワキ汗」。男女とも断トツ。
● 自分が汗をかいて気になることは?・・・男女総合1位は「ニオイ」。
2016.06.09 「ムダ毛処理」に関するアンケート
● 【男性】すね毛処理をしている人・・・4.4%
● 異性のムダ毛で一番気になる箇所は、男女ともに『鼻毛』
2016.05.24 「布団干し」に関するアンケート
● 「仕事がある」「花粉が付く」・・・布団を外に干したくても干せない理由
● 「雨でびっしょり」「カビが生えた」・・・寝具にまつわるエピソード
2016.04.14 「新聞」に関するアンケート
●「紙」の新聞は、今もニュースを見聞きする主要な手段の一つ・・・普段の利用は61.8%
●「紙」か「電子版」かでは、今後も「紙」中心の利用?若い世代は新聞離れが顕著!
2016.03.29 「室内芳香剤・消臭剤」に関するアンケート
● 犬を飼う人の57.0%が、「室内用の芳香剤・消臭剤を置いている
● ニオイが気になって…最初に置いたきっかけは「タバコ」「靴のニオイ」
2016.02.09 「一人暮らし」に関するアンケート 2016
●一人暮らしを始めた理由…女性の2割が「実家を出てみたかったから」
●鍵かけ忘れ、友人と騒いだ・・・一人暮らしの失敗エピソード
2016.02.03 「バレンタイン」に関するアンケート 2016
●2016年のバレンタイン、女性の半数が「あげる予定」、しかし男性の69.2%が「もらう見込みなし」
●本命と自分にはいいチョコを用意・・・3,000円以上のチョコを購入する人も
会社情報 | プライバシーポリシー | このサイトのご利用規定について
Copyright ©2006,INTERWIRED.CO.,LTD.ALL Rights Reserved.