インターネットリサーチのDIMSDRIVE
サイトマップ リサーチについてのFAQ 資料請求 お問い合わせ
サービス内容について モニター属性 マーケティングリサーチ分析報告例 インターネット調査の調査実績 調査料金表 アンケート調査/公開テーマ別調査 公開ランキング調査
お問い合わせ
現在位置:トップページ > 公開ランキング調査(RankingResearch)
RankingResearch
RankingResearchについて
利用規約
RankingResearch
  についてのお問い合わせ
公開調査ランキング内検索
Google


ランキング内を検索
WWW を検索

DIMSDRIVE公開ランキング調査『RankingResearch』 最新情報

101〜150 | 51〜100 | 1〜50
2005.10.11 第49回 ランキングアンケート
・あなたが思う「偉大な経営者(または創業者)」を教えてください
・あなたにとっての、「自分の人生を表現していると思う歌(曲)」を教えてください
2005.10.04 第48回 ランキングアンケート
・運動会の競技の中で、あなたが最も好きな(だった)ものを教えてください
・あなたが思う、日本を代表する「文化人」を教えてください
2005.09.27 第47回 ランキングアンケート
・あなたが普段利用されている家電量販店を教えてください
・あなたが思う、一度は訪れたい「美術館」を教えてください。美術館は国内に限らず海外のものでもかまいません(自由回答)
2005.09.20 第46回 ランキングアンケート
・日本人以外で、パートナー(だんなさんまたは奥さん)にするとしたら、どこの国の人がよいと思いますか
・健康のため、トレーニングのためなどで筋力アップをしたいと思う筋肉はありますか
2005.09.13 第45回 ランキングアンケート
・あなたが思う、「ブーツの似合う有名人・芸能人」は誰ですか
・いままでにもらった「海外のおみやげ」で、ガッカリしたものはありますか。ある場合、そのおみやげを教えてください
2005.09.06 第44回 ランキングアンケート
・あなたが今年取り入れた「クールビズ」の方法をお答え下さい(自由回答)
・「クールビズ」を実践するために、新たに購入されたものはありますか。ある場合、購入されたものをお答えください
・「クールビズ・ウォームビズ」に関する調査結果(グラフ)
2005.08.30 第43回 ランキングアンケート
・あなたが好きな「駅弁」「空弁(空港で販売されているお弁当)」を教えてください
・今年、機会があれば是非食べてみたいと思う「秋の味覚」を教えてください
2005.08.22 第42回 ランキングアンケート
・あなたにとっての「お気に入りの海外ドラマ」を教えてください
・あなたがここ半年以内に利用したことがある、コンテンツ(情報)・サービスをすべて選択してください。
2005.08.22 第41回 ランキングアンケート
・もし資金があれば、購入してみたいと思う「株」はありますか。会社名をお答えください。
・あなたにとって、最も驚いた「日本では見られない海外の習慣・風習」があればお答えください。
2005.08.10 第40回 ランキングアンケート
・あなたが好きな海外のミュージシャンを教えてください。
・あなたのお宅では現在、何らかの「防犯対策」を心がけていますか。
2005.07.26 特別企画 「アルバイト」に関するアンケート
・長く続いたアルバイトは?
・社会人になって役立ったアルバイト
・パートナーにさせたいアルバイト
・子どもにさせたいアルバイト
・今だから思う・・・しておけばよかったアルバイト
・アルバイトとして雇ってみたい有名人は?
・小泉首相にさせたいアルバイト
・あなたにとってのアルバイトを漢字一字で表すと?
2005.07.26 第39回 ランキングアンケート
・いよいよ真夏を迎えますが、これからの季節は「汗」が気になるところです。そこで、あなたの「汗」対策を教えてください
・プロ野球ナイター試合の民放テレビでの中継は現在、「午後7時から9時までの2時間で、試合の状況によって中継が延長される」という形が一般的です。あなたは、民放テレビでのプロ野球中継に関して、どうお感じになっていますか。
2005.07.22 第38回 ランキングアンケート
・2005年度上半期における、『世界の重大ニュース』を挙げるとしたら何ですか
・オリジナルよりも完成度が高いと思うリメーク映画は?
・好きな海外のアニメキャラクターは?
・留学してみたい海外の大学は?
2005.07.19 第37回 ランキングアンケート
・あなたにとって、新刊が出たら是非読みたいと思う本の作家(国内・海外問わず)を教えてください。
・少子化傾向に歯止めをかけるため、具体的にどのような対策が必要だと思いますか
2005.07.12 第36回 ランキングアンケート
・焼肉の「肉のメニュー」のなかで、あなたが好きなものは何ですか。
・あなたの「ストレス解消法」を教えてください
2005.07.05 第35回 ランキングアンケート
・できることならもういちど見てみたいと思う「テレビ番組」はありますか。番組名を教えてください。
・今年1月から6月までの半年間を振り返って、あなたの「マイブーム」(個人的にハマっているもの、自分の中で流行したもの)を挙げるとすると何を思い浮かべますか。
2005.06.28 第34回 ランキングアンケート
・夏バテ対策として、あなたが食べたいと思うすっぱいもの(すっぱい料理)を教えてください。
・来日して欲しいと思う海外の有名人・著名人がいましたら、名前を教えてください。
2005.06.21 第33回 ランキングアンケート
・あなたにとって「自動販売機で売っていたら便利だろうなあ」と思うものを教えてください。
・機会があれば最も住んでみたい、と思う都道府県を挙げるとしたらどこですか。
・その都道府県に住んでみたいと回答された理由を教えてください。
2005.06.14 第32回 ランキングアンケート
・あなたが、最も好きな「丼(どんぶり)もの」を教えてください。
・あなたにとっての、「あこがれのブランド」を教えてください。
2005.06.07 第31回 ランキングアンケート
・あなたが「夏時間(サマータイム)」に賛成だと感じた理由は何ですか。
・あなたが「夏時間(サマータイム)」に反対だと感じた理由は何ですか。
・現在既に製造・販売が中止されているけれど、ぜひ復刻(再発売)して欲しい!と思うものを教えてください。
2005.05.31 第30回 ランキングアンケート
・「上手に演奏できたらなぁ」と思う楽器はありますか。上手くなってみたいと思う楽器を教えてください
・「夏の風物詩」と聞いて、何を思い浮かべますか。あなたが思う「夏の風物詩」を教えてください。
2005.05.26 第29回 ランキングアンケート
・できれば買い換えたいと思っている家電・電化製品がありますか。
・いままでにあなたが個人輸入で購入したものは何ですか?
2005.05.17 第28回 ランキングアンケート
・あなたが不快だと感じる「迷惑行為」を教えてください。
・提供されるサービスや商品に比べ、値段(提供価格)が高いと感じるものを教えてください。
2005.05.10 第27回 ランキングアンケート
・あなたにとって「駅の中にあって欲しい店や施設」を教えてください。
・あなたが「世界で通用する」と思う日本語を教えてください。
・あなたが好きなミネラルウォーターは何ですか。
2005.04.26 第26回 ランキングアンケート
・あなたが「乗ってみたいクルマ」は何ですか?車種名でお答え下さい。
・あなたがよく利用される宅配サービス(出前・デリバリー・ケータリングを含む)は何ですか?
・「意味を知らないけれど、いまさら人には聞けない言葉」を教えてください。
2005.04.19 第25回 ランキングアンケート
・あなたがよく利用されるドラッグストアを教えてください。
・あなたが「やりたくない」と感じている家事はありますか。
・今後、日本人選手の活躍が期待されるスポーツは?
2005.04.12 第24回 ランキングアンケート
・今後飛行機に乗る際に利用したいと思う航空会社はどこですか。
・「最も好きな月」を選んだ理由は何ですか。
・1月から12月までのなかで、「最も好きな月」は何月ですか。
・あなたの「好きな湖」はどこですか。
2005.04.12 第23回 ランキングアンケート
・あなたが茶系飲料を購入する際の、選ぶポイントは何ですか?
・あなたが好きな茶系飲料(緑茶・紅茶など)は何ですか。
・「機会があれば挑戦してみたいスポーツ」は何ですか。
・あなたの「最も好きな」おにぎりの具は何ですか?
2005.03.29 第22回 ランキングアンケート
・あなたの好きな「方言」を教えてください。
・あなたがよく利用される(または、利用したいと思う)百貨店はどこですか。
・いままでにあなたがインターネットオークションで手に入れたもは何ですか。
2005.03.22 第21回 ランキングアンケート
・あなたが最も好きな「花」は何ですか。
・あなたが現在お持ちのクレジットカードの中で、最もよく使っているカードのブランドは何ですか。
・「日本のライバル」と聞いて、あなたはどの国を思い浮かべますか。思いついた国名をお書き下さい。
2005.03.15 第20回 ランキングアンケート
・「一生のうちで一度は食べておきたいもの」は何ですか。
・あなたにとって「最も怖いもの」とは何ですか?
・あなたが、今年応援したいと思う「プロ野球チーム」はどこ?
2005.03.09 第19回 ランキングアンケート
・ヨーグルトに入れて一緒に食べたいと思うものは何ですか?
・外貨預金など「外貨建ての商品」を購入するとしたら、どの通貨に興味・関心がありますか?
2005.02.23 第18回 ランキングアンケート
・ホワイトデーにプレゼントをあげる相手は?(男性のみ)
もらいたい相手は?(女性のみ)
・2005年のホワイトデーの予算は?(男性のみ)
・2005年のホワイトでーには、どんなものをあげる予定ですか?(男性のみ)
どんなものをもらえると嬉しいですか?(女性のみ)
・どんなパンが好きですか?
・「安心」や「安全」の印象がある国は?
・卒業シーズンに思い出す事は何ですか?
2005.02.15 第17回 ランキングアンケート
・あなたの最近の睡眠時間は?
2005.02.08 第16回 ランキングアンケート
・もしあなたが決めるとしたら、「世界の三大スープ」には何を挙げますか?
・「小腹が空いた」ときに、あなたは何を食べますか?
・あなたの自宅の冷蔵庫には、保管したままほとんど使っていない調味料はありますか?
・いま映画館に行くとしたら、どのジャンルの映画をご覧になりたいですか?
・今映画館に行くとしたら、具体的に観たいと思う作品はありますか?
・「あなたがお持ちの外国製品」ときいて、思い浮かべるものは何ですか?
・あなたがお持ちの外国製品は、どこの国で作られたものですか?
2005.02.01 第15回 ランキングアンケート
・あなたがお持ちの「こだわりの文房具」は何ですか?
・贈られて嬉しかった「文房具」はありますか?
2005.01.25 第14回 ランキングアンケート
・あなたが最もよく利用している携帯電話やPHSは何色?
・あなたが今後携帯電話やPHSを購入するとしたら、何色がいいですか?
・もう一度、食べてみたい「給食」はなんですか?
・あなたの思いつかれる「四字熟語」をお教えください。
・あなたの好きなことわざを教えてください。
・「リゾート」で行きたい海外の国や都市や島などはどこですか?
2005.01.18 第13回 ランキングアンケート
・あなたご自身の「ポジション」をサッカーに例えると、何だと思いますか
・あなたご自身の「ポジション」を野球に例えると、何だと思いますか?
・花粉症の症状を緩和するため、どのような対策を行いますか(行いましたか)?
2005.01.11 第12回 ランキングアンケート
・バレンタインは、誰にプレゼントをあげる予定ですか。誰からもらう予定ですか。
・できるとしたら、バレンタインチョコをあげてみたい・もらってみたい芸能人・有名人は誰ですか。
・あなたを勇気付けてくれる「曲」があればお教えください。
・ほろにがい思い出がある「曲」があればお教えください。
2004.12.28 第11回 ランキングアンケート
・あなたが、なりたかった職業についてお教えください。
・街並みが美しいと感じられる国をお教えください。
・ご自身と「彼」「彼女」にしたい人との年齢差について
・奥様や旦那様、パートナーの方の印象を色であらわすとどんな色ですか。
・あなたご自身が人に与えているだろうと思われる印象の色はどんな色ですか。
2004.12.21 第10回 ランキングアンケート
・あなたの「風邪」「インフルエンザ」対策を教えてください。
・「おしゃれな国」と聞いて、あなたはどの国を思い浮かべましたか。
・あなたは、トースト(食パン)に何をつけて(のせて)食べるのが一番好きですか。
・あなたがサプリメントを友人などに勧めるとしたら、どんなサプリメントを勧めますか。
・サプリメントを利用している人の印象についてお教えください。
・スーツ姿の中での自分らしさやこだわりや愛着のあるものをお教えください。
2004.12.14 第9回 ランキングアンケート
・2005年、海外旅行に行くとしたら、どこに行ってみたいと思いますか。
・2005年のあなたご自身の「ありかた」を漢字1文字で表すとしたら、どんな漢字ですか。(1文字で)
・2004年を顧みて、あなたの気持ちを漢字1文字で表すとしたら、どんな漢字ですか。(1文字で)
2004.12.07 第8回 ランキングアンケート
・あなたが冷蔵庫にストックしておきたい冷凍食品は何ですか
・2004年ブレイクしたけど、一発屋で終りそうな芸能人・お笑いタレントは誰・どのグループだと思われますか。
・2005年大ブレイクしそうな芸能人・お笑いタレントは誰・どのグループだと思われますか。
・2005年お正月にすることといえば何ですか
・2005年の年間行事であなたが重要だと思っていらっしゃるものをお教えください
・2004年を代表すると思われる女性をご記入ください
・2004年を代表すると思われる男性をご記入ください
・2005年には改めたいと思っていることは何ですか
・2005年のあなたの夢をお教えください
・2004年を振り返ってあなたの考える世界の重大ニュースをお教えください
・2004年を振り返ってあなたの考える国内の重大ニュースをお教えください
2004.11.23 第7回 ランキングアンケート
・Eビジネス(主にインターネットを活用したビジネス)の2004年の重大ニュースを挙げるとしたら何ですか
・「お歳暮」について
・「おせち料理」について
2004.11.15 第6回 ランキングアンケート
・好きな「お寿司のねた」は何ですか
・横で聞いていて頭にくる着信音は何ですか
・よく見るバラエティに属する深夜番組を教えてください(関東地域の方への質問 23時後半から1時前半より始まる番組)
・深夜番組の印象・見ている番組の分類
・テレビを見る時間・深夜番組だと思う時間について
2004.11.08 第5回 ランキングアンケート
・料理に欠かせないと思う調味料は何ですか
・あなたが好きな「おでん」の具は何ですか
・年賀状はどのように作りますか?
・あなたのお宅では、地震などの災害発生を想定した準備をしていますか
2004.10.27 第4回 ランキングアンケート
・この世で一番大切なものを教えてください
・年末を迎えたい海外の都市がありましたら教えてください
・クリスマスを過ごしたい海外の都市は?
・100円ショップで購入して後悔したものをひとつ教えてください。
・よく100円ショップで買うものをひとつ教えてください。
・これさえあれば料理の腕を振るえるという食材をひとつ教えてください。
・あなたのお好きな海外の料理は?
・あなたのお好きなワインの原産国は?
2004.10.20 第3回 ランキングアンケート
・海外の好きな作家は誰ですか?
・老後を海外で過ごすとしたらどこがいいですか?
・人生最期に食べたいものは?
・「宝くじ」が当たったら
・今、欲しい電化製品・AV機器は何ですか?
・あなたのお好きな「ご当地ラーメン」は?
2004.10.13 第2回 ランキングアンケート
・技能、趣味で学習したいもの、レッスンを受けたいもの(現在学習中・レッスン中のものを含む)
・資格や技能で取得、または修得したいもの(現在学習中のものを含む)
・「東京23区」のイメージ(23区在住者)
2004.09.26 第1回 ランキングアンケート
・ビジネスパーソンに聞いた!意外にも期待以上の活躍をしている若手社員の出身大学
・ビジネスパーソンに聞いた!期待はずれだった若手社員の出身大学
・ビジネスパーソンに聞いた!新入社員に読ませたい本は
・ビジネスパーソンに聞いた!出張で行きたい都市は
・ビジネスパーソンに聞いた!出張で行きたい海外都市は
・夫・妻に内緒でお付き合いしてみたい外国の有名人
・夫・妻に内緒でお付き合いしてみたい日本の有名人
・恋人にしたい日本の有名人(芸能人・タレント・スポーツ選手など)
・恋人にしたい海外の有名人(芸能人・タレント・スポーツ選手など)
・彼氏・彼女にしたいビジネスパーソン(実業家・経営者など)
・家族連れで行きたい紅葉スポットはどこですか
・デートで夕日を見たいスポットは?
・デートで行きたい夜景スポットはどこですか
会社情報 | プライバシーポリシー | このサイトのご利用規定について
Copyright ©2006,INTERWIRED.CO.,LTD.ALL Rights Reserved.