インターネットリサーチのDIMSDRIVE
サイトマップ リサーチについてのFAQ 資料請求 お問い合わせ
サービス内容について モニター属性 マーケティングリサーチ分析報告例 インターネット調査のケーススタディ 調査料金表 アンケート調査/公開テーマ別調査 公開ランキング調査
お問い合わせ
現在位置:トップページ > 公開テーマ別調査(TimelyResearch)
TimelyResearch
TimelyResearchについて
利用規約
食品・飲料・外食
インターネット・通信
保険・金融・不動産
医療・福祉
小売・サービス
ファッション・美容・健康
スポーツ・レジャー
日用品
生活・家庭
その他
TimelyResearch
  についてのお問い合わせ
公開テーマ別調査内検索
Google


テーマ別調査内を検索
WWW を検索

DIMSDRIVE公開テーマ別調査『TimelyResearch』 最新情報

2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
2017.09.28 「家飲み」に関するアンケート
● ほぼ毎日家飲みをする・・・22.6%。週1回以上は5割。
● ひとり家飲み・・・52.9%。家飲み女性の半数は「配偶者」と家飲みを楽し
  んでいる
2017.08.18 「夏をのりきる食べ物・飲み物」に関するアンケート
● 4人に1人が暑い夏になると食事の傾向に変化がある
● 夏場に常温以上の飲み物を最もよく飲む人・・・22.7%。
2017.08.02 「賞味期限・消費期限」に関するアンケート
● 「賞味期限」と「消費期限」の違いを知っている人・・・88.8%
● 期限切れの食品を食べる割合は女性が多い・・・男性は知らないだけ?
会社情報 | プライバシーポリシー | このサイトのご利用規定について
Copyright ©2006,INTERWIRED.CO.,LTD.ALL Rights Reserved.