インターネットリサーチのDIMSDRIVE
サイトマップ リサーチについてのFAQ 資料請求 お問い合わせ
サービス内容について モニター属性 マーケティングリサーチ分析報告例 インターネット調査のケーススタディ 調査料金表 アンケート調査/公開テーマ別調査 公開ランキング調査
お問い合わせ
現在位置:トップページ > 公開テーマ別調査(TimelyResearch)
TimelyResearch
TimelyResearchについて
利用規約
食品・飲料・外食
インターネット・通信
保険・金融・不動産
医療・福祉
小売・サービス
ファッション・美容・健康
スポーツ・レジャー
日用品
生活・家庭
その他
TimelyResearch
  についてのお問い合わせ
公開テーマ別調査内検索
Google


テーマ別調査内を検索
WWW を検索

DIMSDRIVE公開テーマ別調査『TimelyResearch』 最新情報

2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
2014.12.12 「歯ブラシの再利用」に関するアンケート
●年末年始に歯ブラシを替える人は45.6%
●7割の人が使用済み歯ブラシを再利用。水回りの掃除から、仔猫のブラッシングまで
2014.11.26 「秋冬のスキンケア」に関するアンケート
●秋冬の乾燥の原因は「外気の乾燥」「肌の冷え」「エアコン」
●4割が「化粧水は潤っているような気もするが、なんとも言えない」
2014.11.20 「お風呂と入浴剤」に関するアンケート
●お風呂で鼻歌、「Let It Go」と「いい湯だな」が2強
●入浴剤の決定権、同居者のいる男性の16.3%が「決定権も無く、好みも反映してもらえず」
2014.11.14 「レトルトカレー」に関するアンケート
●ひとり暮らし世帯の5割超が“レトルトカレー”が月1以上で登場
●お気に入りのレトルトカレーは? ハウス食品の『カリー屋カレー』
2014.09.26 「スポーツドリンク・熱中症対策飲料」に関するアンケート
●2割以上が昨年より頻繁に飲んだ…「暑くて熱中症が心配」
●好きな銘柄は「ポカリスエット」「アクエリアス」が2強。「ソルティライチ」が4位に
2014.09.08 「スナック菓子」に関するアンケート
●若い年代ほど「新商品」を購入する・・・20代以下34.8%
●一緒に飲む飲み物TOP3 「コーヒー」「緑茶」「ビール」
2014.07.23 「トクホ飲料のイメージ」に関するアンケート
●トクホ飲料・・・お茶は27.9%が、コーラは22.5%が飲用
●トクホコーラは「気休め感」が武器? 好きなものを我慢せず、一石二鳥
2014.06.20 「家のニオイと消臭芳香剤」に関するアンケート
● ニオイを消したいTOP3は『排水口』・・・95%超
● 苦手な香り、強すぎる香り、室内にそぐわない、など、消臭芳香剤の失敗談はクサイ系
2014.05.27 「鼻炎薬」に関するアンケート
● 市販鼻炎薬 使用率1位は「アレグラFX」
● 点鼻薬使用で3人に1人は「苦い」経験あり
2014.05.14 「消費増税と買いだめ」に関するアンケート
●「タバコ」は増税を気にして、意識的に買いだめ
●「これって便乗値上げでは?」 4割が感じる
2014.04.22 「シャンプー」に関するアンケート 2014
●次も同じシャンプーを買う!「サクセス」使用者の75.2%
●銘柄スイッチのきっかけになった不満点は?・・・「頭皮がかゆくなる」が1位
2014.03.19 「マスク」に関するアンケート
●マスクへの不満は「メガネが曇る!」
●“伊達マスク”、10・20代女性の4割が「経験あり」
2014.02.25 「化粧水」に関するアンケート
●3人に1人が、『1000円以下』の化粧水を購入
●ブランド別満足度TOP3は? 「ドクターシーラボ」「エリクシール」「無印良品」
2014.02.07 「お年玉」に関するアンケート2014
●景気回復感が漂う?2014年の『お年玉出費』は平均21,500円、昨年より508円アップ
●小学生の32.8%、中学生の48.8%が 「お年玉は自分で管理」
2014.02.04 スマートフォンの使用と姿勢
●女性の4割が、「暗い室内」でスマホを操作
●身体の不調に結びつくスマホ操作は「文字を読む・打つ」
2014.01.30 「洗顔・洗顔料」に関するアンケート
●使用洗顔料は男女とも「ビオレ」が人気、「泡立てネット」は女性の半数が使用
●洗顔中にうっかり指が・・・10人中3人が経験
2014.01.23 「消費税率引き上げ」に関するアンケート
●半数は「家計を引き締め、税率アップ分の支出が増えないように」
●年収299万円以下の26.3%が「死活問題」
●価格表示は「税込総額派」が6割。「本体価格派」は1割ほど
会社情報 | プライバシーポリシー | このサイトのご利用規定について
Copyright ©2006,INTERWIRED.CO.,LTD.ALL Rights Reserved.