インターネットリサーチのDIMSDRIVE
サイトマップ リサーチについてのFAQ 資料請求 お問い合わせ
サービス内容について モニター属性 マーケティングリサーチ分析報告例 インターネット調査のケーススタディ 調査料金表 アンケート調査/公開テーマ別調査 公開ランキング調査
お問い合わせ
現在位置:トップページ > 公開テーマ別調査(TimelyResearch)
TimelyResearch
TimelyResearchについて
利用規約
食品・飲料・外食
インターネット・通信
保険・金融・不動産
医療・福祉
小売・サービス
ファッション・美容・健康
スポーツ・レジャー
日用品
生活・家庭
その他
TimelyResearch
  についてのお問い合わせ
公開テーマ別調査内検索
Google


テーマ別調査内を検索
WWW を検索

DIMSDRIVE公開テーマ別調査『TimelyResearch』 最新情報

2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
2012.12.01 『カレンダー』に関するアンケート
● カレンダー、4人に1人が「トイレ」に
● 3割近くが困っている…「壁の画鋲の穴が広がってしまう」
2012.10.01 『スマートフォン』に関するアンケート
● 半数超が、この1年でスマホデビュー! 3年以上のベテランは14.9%
● スマホ利用者の3割が「iPhone」派
● 非スマホ利用者のスマートフォンに対するイメージ……『パケット代が高そう』

使用している機種やキャリア、アクセサリーなどについてまとめました。
2012.08.20 『節電』に関するアンケート
2011年は東日本、2012年は北海道・西日本
『昨年と今年の節電頑張り度の違い』についてまとめました。
2012.08.01 『テレビ視聴』に関するアンケート
● テレビを見る理由1位は「情報収集」/見ない理由は「インターネット」
● 好きなテレビ番組第1位は「ホンマでっか!?TV」
2012.07.04 『靴と靴箱』に関するアンケート
● 半数以上が「靴箱は捨ててしまう」
● どんな靴が入っているか、靴箱を開けてみないとわからない 36.0%
2012.07.03 『本・マンガをどこで読みますか?』アンケート
● 日本人はマンガ好き? マンガ閲読率は51.5%と半数以上
● トイレで本を読む人、9.7%
2012.07.02 『美術館へ行く頻度』アンケート
● 26.6%が 「美術館には“10年より長い間、行っていない”」
● 女性の方がやや訪問頻度は高い。 50代以上は『久しぶりの美術館』な人も?
2012.07.01 『どんな整髪料を使用していますか?』アンケート
● 整髪料使用率 男性48.6%・女性58.0%
● どんなアイテム使ってる? 「ヘアトニック」は50代以上で急増
2012.06.01 『プロ野球』に関するアンケート
● ファンになったのは「地元の球団」だから!テレビで試合を見てファンになった人も
● セ・パ交流戦 6割が「今後も続けて欲しい」
2012.05.16 『コンビニスイーツ』に関するアンケート
●最も気に入ったコンビニスイーツは「ローソン」。セブン、ファミマ利用者も2割が「ローソン派」
●ロールケーキは「クリームの味と量」 アイス・ソフトは「濃厚さ」

コンビニエンスストアのオリジナルスイーツ購入に関する調査です。
2012.05.10 『USBグッズ』に関するアンケート
●「これは便利!」と思うグッズ:男性「ノートパソコンクーラー」、女性「扇風機」
●「価格の手ごろさ」と「PC動作が重くならないこと」を重視

2012.04.15 『スポーツクラブ・フィットネスクラブ』に関するアンケート 2012
● 通う理由・・・年代が高いほど健康を意識
● スポーツクラブ選びは「アクセス」と「会費」が大きなポイント
2012.04.04 『LED照明』に関するアンケート
● LED照明使用率は25.3%
●「価格が今よりも下がったらLEDに切り替える」…65.1%
2012.03.08 『東日本大震災から1年後』の意識調査
● 電力不足と自粛ムードを経て大きく変わった、街と人
● 1人暮らしは「誰かを求める気持ち」。 東日本と西日本では不安度の増加に差
2012.02.15 『お年玉』に関するアンケート 【2012年】
● お年玉の授受率、震災後もほぼ変化なし
2012.01.20 「フルーツ・果物」に関するアンケート
● フルーツは『“あれば”食べる』…積極的に摂取しない人が4割
● 4人に1人が、すいかには「塩」
会社情報 | プライバシーポリシー | このサイトのご利用規定について
Copyright ©2006,INTERWIRED.CO.,LTD.ALL Rights Reserved.