ご利用はパソコンに限らせて頂いております。携帯端末などからはご利用できません。
OSはWindowsをご利用ください。MacOSについてはサポートの対象外となります。
ブラウザは、Internet Explorer 9.0以降をご利用ください。
セキュリティについて
ディムスドライブは、インターワイヤード株式会社が、ベリサイン・デジタルIDによる認証を受けています。
以下の方法で、該当ページが確かに、インターワイヤード株式会社が提供している DIMSDRIVE であることをご確認いただくことが出来ます。

URL
http://www.dims.ne.jp/ の部分を https://www.dims.ne.jp/ に置き換えます。

ご利用のブラウザがセキュア通信を確立していることを示すインジケータ
Windows Internet Explorer をご利用の場合は、右下に鍵のマークが現れます。

ベリサイン・デジタルIDによる認証は、ディムスドライブを認証するだけではなく、セキュア通信が確立している場合、ディムスドライブとブラウザの間で交換される情報が暗号化されますので、安心してご利用頂けます。


【セキュア通信の設定】
セキュア通信機能を使えるようにInternet Explorer(Windows)の設定を見直してください。

メニューバーから、「ツール」 - 「インターネットオプション」を選択し、「詳細設定」タブの「セキュリティ」の以下の箇所にチェックを入れてください。
・SSL 2.0を使用する
・SSL 3.0を使用する

【JavaScriptの設定】
本サイトではJavaScriptを使用しています。ブラウザのセキュリティ設定をご確認ください。

メニューバーから、「ツール」 - 「インターネットオプション」を選択し、「セキュリティ」タブの「レベルのカスタマイズ」の「アクティブスクリプト」を「有効にする」を選択してください。
クッキーについて
アンケートの回答にはブラウザのクッキーを利用していますので、以下の設定の確認をしてください。

Internet Explorer10.0の場合(Windows)
  1. メニューバーから、「ツール」 - 「インターネットオプション」を選択し「プライバシー」タブを表示させ内容をご確認下さい。
  2. 設定が「高」、または「すべてのCookieをブロック」になっていないでしょうか?
  3. 「中-高」以下の設定に変更してください。
  4. 設定が「カスタム」になっている場合は、「プライバシー」-「詳細設定」-「自動Cookie処理を上書きする」にチェックがあり、「ファーストパーティのCookie」が「ブロックする」を選択した状態になっていないでしょうか?
  5. 「受け入れる」または「ダイアログを表示する」に変更してください。
  6. 「OK」ボタンを押してブラウザを再起動してください。
回答に関するお願い

プライバシマーク 弊社はプライバシーマークの付与認定を受けております。 DIMSDRIVEは、
ベリサイン社のデジタルIDを取得し、SSL暗号化に対応しています。
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